※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高位破水で入院中の37w0dの妊婦です。次の月曜に計画分娩予定で、2人目の出産が心配です。一人目は6時間で産まれました。励ましの言葉をいただけますか?

37w0dの妊婦です!
高位破水しているため入院しています!
張り止め点滴とシロッカーの抜糸を3日後に控えています!
次の日の月曜日に計画分娩でバルーン促進剤予定です!
2人目ですが怖いです😢コロナで立ち会いもないので励ましの言葉が欲しいです!!2人目はやはり早かったですか??一人目も計画分娩だったのですが、6時間ほどで産まれました!みなさんはどうでしたか??

コメント

イム

同じく2人目、38w1dで
計画分娩でした😊
そして私も後期は高位破水で
入退院を繰り返してました!

2人目早いですよ〜!
1人目の半分の時間でした!

でも2人目の方が痛みを知ってるので
私も促進剤入れる時怖くて
ずっとドキドキしてました😢

そして本当に激痛だったのは
最後の1時間だけでしたよ!

なので痛みは同じだけど
痛みの時間が少ないので
今回は圧倒的に楽でした!!!!

上の子も下の子も同じ歳ですね♪
頑張ってください😊♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ〜!ありがたいお返事ありがとうございます😭💕
    高位破水、促進剤経験、子供の年齢、同じとのことでとても嬉しくなっちゃいました😍😍
    やはり2人目早くなるんですね〜!✨すごく期待します‼️笑笑
    半分の時間とのことで、え、もう❓いきんでいいの❓となれるように頑張ります😍
    やっぱり促進剤は自然ではなく薬なので怖いですよね😢
    1人目の時は何も考えなかったのですが2人目は痛みを知ってるからこそ怖いですよね💦
    最後の1時間だけ激痛だったとの事で、とても参考になりました♪
    わたしもそうなるといいです💛
    1人目の時は肛門まで裂けてしまったので、今回はいきみ逃し頑張ります😂

• 7月22日
  • イム

イム

肛門まで裂けたのですね😢
    私も今回めっちゃ裂けました、、

そうです、
    いきみたくなってから
    5分で産まれました😂😂
    そして、産まれる1時間半前までは
    スマホでゲームしてたぐらいなので
    本当、展開が早かったです🤩

わたしは明日
    赤ちゃんと退院します!😊

安産で元気な赤ちゃん
    産まれますように😊❤️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぢですか?!😭産後まで辛いとは、、女は強しですよね😭
    後陣痛も2人目やはりひどかったですか??恐怖です💦🙇‍♀️

いきみたくなってから5分!!!早かったですね〜!💕🤤✨
    私もスマホゲーム大好きなやつがあるのでそのゲームできる余裕がありますように😂😂笑笑

明日退院なんですね!
    ご出産おめでとうございます🎉本当にコロナ禍の中の出産お疲れ様でした😢
    赤ちゃんと一緒に退院、できるとの事でよかったです💕^_^

ありがとうございます😭怖いですが、赤ちゃんと頑張ります😭

• 7月22日
🦋

立ち会い無しのお産心細いですよね🥲
2人目コロナ禍でメンタルだいぶやられてました💦

2人目だいたい4時間で産まれてくれました💓
破水からは15分ですね、
ラストスパートがめっちゃ早かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    めちゃめちゃ心細いです💦
    旦那も仕事で忙しいし上の子も見てるので、夜から寝かしつけがあったり中々相談したりするタイミングもなくて💦
    1人で夜寝れないほど不安になってモンモンとしており、このまま睡眠不足のまま産むのかー?と思い目を閉じたりしますが寝れなくて😭
    メンタルめっちゃやられますよね😭今だけってわかってるのですが、コロナで誰にも会えず勝手にメンタルやられていきますよね😭経験者しかわからない面がありますよね😭
    4時間ですか!!早かったですねー!💕🤤やはり破水してからは特に早いんですね!!😊ラストスパートが早いとの事で、裂けないように冷静に頑張ります!冷静は無理か笑笑

• 7月22日