※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

子供2人が別々の保育園に通っています。下の子は発熱、上の子は咳があります。コロナも心配で、病院に行けず悩んでいます。祝日対応の病院を探すことも考えています。

今子供の病気なにが流行ってますか??
子供2人別々の保育園に行ってます

4連休初日の今日下の子が発熱のみ
上の子は咳のみ
2人とも元気もあります

コロナもありますかね、、
関東なのでどうしてもコロナが気になります
大人は元気です

病院にもまだ行けずどうしたらいいのやら、、😭
明日になっても落ち着かなければ祝日対応の病院探した方がいいですよね

コメント

ダイエット頑張ります。

RSウイルスめちゃくちゃ流行ってますよ😭😭
うちもなりました、発熱、咳、鼻水です😭

はじめてのママリ🔰

今はRSが流行ってますよ😭

マツ

RSウイルスがまだ流行ってて、子供たちも移りました😂

はじめてのママリ🔰

子供が一昨日からくしゃみを
よくしていて鼻垂れてきました💦
完全に風邪です。
夏風邪です。

ゆき(o^^o)

RSです。
とはいえ、どうしてコロナしらべないんですかね。。

うちは、38度で保育園から呼び出され、2回検査しましたがRS陰性でした。

高熱が数日続いている子であれば、調べても。

うちは、喘鳴もするし、咳き込みがひど過ぎてえずいてえずいて吐くしで、酷くなれば入院もといわれ先週火曜日から休ませました。

元気すぎるのに、外に出させられない。かなりきつかったです。

娘が呼び出された時点ではRS1人だったのに、、当日追加で1人、週末には1人増えてました。