※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡M♡♡
妊娠・出産

14w1dで子宮内胎児死亡が分かり、出血があります。自責の念で泣き止まず、入院し出産しますが赤ちゃんとの別れを考えています。

現実を受け入れずにいます。
14w1dで子宮内胎児死亡と昨日言われ帰宅後から出血が始まり塊も出てきてます。母親からあんたのせいじゃないからねと言われましたが自分の身体のせいもあるかもしれないから自分を責めてます。
ずっと泣くのも止まらず止まってもふとしたときにまた涙が出てきます。トイレの度に塊や出血をみると現実なんだなと思いますが
25日に入院し翌日から促進剤を使用して出産しますが
もう赤ちゃんともバイバイなんだなとか考えてしまいます。

どうか妊娠中の方々の赤ちゃんが元気に育ってママや家族の元に産まれてきますように…

コメント

蒸しえび(25)

お体大事にされてくださいね😢
ご自分が一番辛いのに、他の妊婦さんへのお気遣いの言葉尊敬します😢