※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
妊娠・出産

妊娠10週で結婚式でヒールを履いたら筋肉痛。運動不足や血流が原因でしょうか?心配です。

今妊娠10週です。悪阻や体調不良で毎日ほぼ寝たきり生活だったのですが、昨日結婚式でした。低めのヒールを履いてたんですが、全身筋肉痛ぽいんです。肩もお腹も脚もふくらはぎも。。お腹もなんですが大丈夫なんでしょうか?普段の運動不足と血流が悪いせいなんですかね?心配で(´;ω;`)

コメント

ひとまねこざる

海外の方は妊娠中でもヒールを履くので、靴のせいではないと思います(-_^)!きっとたくさん人と接する結婚式で想像以上にお疲れなのではないでしょうか?ゆっくり休んでくださいね😴💕

むっちん

昨日結婚式したんですね。
おめでとうございます(^-^)♪
妊娠中じゃなくても結婚式疲れますよー(>_<)
着慣れないドレスや着物で姿勢を正して常に周りの目を気にして。
結婚式自体は楽しかったけど、終わってからどっと疲れましたねー(T ^ T)
悪阻で普段ほぼ寝たきりなんですから疲れて当然ですよ(ノ_<)
友人は8カ月の時に式挙げて悪阻は終わってて体調は安定してましたが、疲れからか切迫早産になりかけたって言ってましたよ(>_<)
きっと自分で思ってる以上に身体は疲れてると思います。
ゆっくり休んで下さいね(^-^)