※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
子育て・グッズ

1歳と2歳の子供が同じ絵本を噛んだり投げたりしてボロボロになりました。同じものを買い足すか、違うものを買うか悩んでいます。上の子は食べ物や海の生き物に興味があります。おすすめの絵本があれば教えてください。

もうすぐ1歳と2歳の子供が「はじめてのずかん555」が好きでよく見ていますが、投げたり噛んだりするので2冊買って2つともボロボロです😂同じ位のお子さんがいるママさん、同じものを買い足しますか?それとも違うものをかいますか?上の子は少し前は動物や乗り物、最近は食べ物や海の生き物に興味があり、テレビを見ながらでもよく指差して使ってます。何かおすすめあれば教えて下さい。

コメント

ゴルゴンゾーラ

よほど気に入っているものでない限り、同じものは買いません😂
うちの息子は「こどもずかん」がお気に入りです!
身の回りのものや、海や川の生き物、食べ物や楽器など色々イラストで載っていてよく指差ししたりしてます☺️

• もか

もか

そうですよね、3冊は多いですし、また同じことになりそうで😱
    ありがとうございました。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000持ってますが、結構見てます!!
好きなページはとくに見てます😂

またぼろぼろになりそうなら別の買いますかね🙄

• もか

もか

1000をお持ちなんですね。図関系が好きなので、また買ってあげてもいいかなとおもったんですが、同じのよりは違うのも検討してみます。

• 7月24日
ボンジュール

気に入った本ならば買い直しますが、基本的に図書館で借りてきてます。

• もか

もか

すごく気に入っていつも観てるんですが、2冊もうぼろぼろなので、次は違うのも検討してみようと思います。

• 7月24日