※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

2歳の息子とビニールプールする際の服装について教えてください。どんな格好が適切でしょうか?

もうすぐ2歳の息子と庭でビニールプールする場合、どんな格好でしますか?
こういうのを履かせるのですか?
そのうえに水着のズボンやラッシュガードっていりますか?😅

コメント

ミッフィー

外から見えない所でしてるので、水遊びパンツに上だけラッシュガードです(笑)

初めてのままり

お家でプールならこの水遊び用パンツだけです!

はじめてのママリ

家で自分のこだけだったら、水着か普通の服でさせてますよー☺️

自分たちだけなら普通のオムツで遊んでパンパンになって捨てますかね。

そうくんママ

家プールなら、万が一漏らしても😅ありなので、履かせないですよー。普通に水着着せちゃいます😊
日焼けが気になったり風があったりするならラッシュガードですね。

Mズ

日焼けだけじゃなく怪我や虫刺されからも守りたいので必ずしもラッシュガード着せます。

はじめてのママリ🔰

使い捨ては勿体無いので繰り返し洗って使える水遊びパンツの上から水着を着せていました😊うんちをしたことがあるので我が家では水遊びパンツ必須です。

とんとん

まとめてお返事すみません😱
結局すべて買っときました…
実家に帰った時用なので、もし必要になってもど田舎なので買いに行けないなーと、、、
参考になりました❤️
ありがとうございます!!