※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ファッション・コスメ

この髪色は派手ですか?20代前半です。人生で一度はピンク系にしたいなぁ…

この髪色は派手ですか?
20代前半です。

人生で一度はピンク系にしたいなぁと思ってます😂
写真だと若干茶色っぽさもある気がするしそこまで派手に見えないのですが実際やるとかなり明るいですかね😂
うわぁ...ってなりますか?💦

あと美容室って、色落ちを考えて濃いめに色を入れると思うんですが
この色の場合は美容室行った直後は真っピンクになるのでしょうか?😂それともパープル系なのでしょうか?
あと色落ちしてピンクっぽさがなくなるとどんな色になるんでしょうか😂

コメント

deleted user

ピンクかわいいですよね🥺💓
ブリーチしてるなってのは分かりますし明るめだとは思いますが派手とは思わないです!
希望のカラーになるように色々混ぜてこの色を作ると思うので真っピンクにはならないですよ😌
ピンクは色落ちしたらキンキン(光に当たるとキラキラ…笑)オレンジになります😂
一時期ピンクにハマってよくやってました🙌

  • る

    可愛いです😍
    真っピンクにならないんですね😂安心しました!笑
    キンキンなオレンジなんですね〜!!🤣派手になりそうだなー🤣
    ありがとうございます😊💖

    • 7月22日
rin

素敵な色だと思います。

20代後半になると、人目が気になるかと思うので、今のうちにやっておきましょう!!

  • る

    やっぱり歳を重ねれば重ねるほどやりづらくなりますよね!🥺
    ありがとうございます😊

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

20代前半ならどんどん染めちゃいましょう!
30代以上になるとさすがにってなるらしいので!

  • る

    どんどんやりづらくなりますよね😭
    ありがとうございます!!やろうと思います😍💖

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も20代前半のうちに!と思ってこの前毛先だけですが写真のようなピンクにしました!
美容院だとピンクなのが分かったんですが、外出るとあれ?ピンク目立たないな〜ってなりました😂
全体と毛先の違いもあるかもですが、全然派手にならないと思います!
ブリーチ一回で色落ちしたらオレンジっぽくなりました!(笑)

deleted user

ピンク可愛いですよね!!
私も20代前半で次の髪色ピンクにしたいなって思ってました😂💗
色落ちはオレンジ色っぽくなるって友達が言ってました✨

ひまわり

同じ色入れたことあります☺️
パープル系で濃いめに入れてもらいましたよ😊

私はこの色入れて、カラーシャンプーとトリートメント使って2ヶ月後はこれより濃いピンクになってました😁

もあきゅん

すごくかわいいと思います😊
お仕事されてるのであれば
職場にもよりますが。。。
専業主婦なら全然アリです!

⑅⃝

ブリーチなしでピンクベージュよくやってます😂
そんなに明るくならないでピンク感も出せて可愛かったです🙆🏻‍♀️
色落ちしたら普通のブラウンぽくなりました😂

ハチミツ🍯

ブリーチありでピンクにしたことあります☺️
色落ちするのは早いですけどめちゃくちゃ可愛い色です❤️

最終色落ちは金パになりました🤭

🌷

去年の夏、アリエルみたいに真っ赤にしました😅
今年22歳です!
もちろんですが、保育園の送り迎え恥ずかしかった〜けど
ママ友からは好評で「赤可愛かったのにもうしないの?」と言われました笑

こんなカラーもしてみたいですがベースが結構明るくないと出来なさそうですよね💦

ピンクってよりはムラサキ濃いめに入れると思います!
なので、それほどピンク感強めとゆれことにはならなそうです!
でも、可愛い💓