※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
子育て・グッズ

母の縦抱きで寝ない。胸が高くて首が合わない。使いやすいヒップシートや家で使える抱っこ紐を知りたい。

私の母の縦抱きじゃないと寝なくなりました。
縦抱きなら誰でもよさそうですが、私の体だと胸に高さがあり首を体に付けられず大泣きして寝ません。
首すわり前でも使えるヒップシートのようなもの知りませんか?😭😭
また家の中で付けっぱなしでもいいような簡単に縦抱きできる抱っこ紐のようなものありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっとエルゴで縦抱きしてますよ~!

コニーとかも人気ですよね

• popomama

popomama

寝かしつけもエルゴ使われていますか??
    コニー、簡単ですかね?🥲

• 7月22日
☺︎

ヒップシートは腰がある程度座らないと、2ヶ月なら支えないといけない部分が多すぎて負担になると思います💦コニーと似たようなスモルビの抱っこ紐使ってました😊うちは昼寝も抱っこじゃないとダメだったので家の中でもつけて、そのまま家事したりしてました😊

• popomama

popomama

スモルビを買ってみました!でも赤ちゃんが暴れるし足がうまく通せず使えるまで時間かかりそうです😭😭
    足をうまく通すコツとかありますか?😭😭

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

アンジェレッテのプチという抱っこ紐を使っていました。
装着とても簡単です!

寝かしつけもこれでしてます