※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
産婦人科・小児科

富山市でオススメの小児科を教えてください。上の子が鼻風邪で発熱中。地域は婦中町から二口あたりです。

富山市でオススメの小児科ありますか( ö )
上の子が2週間前くらいから鼻風邪を引き、今週頭から発熱してお薬もらったのですが一向によくならなくて困ってます😥
地域は婦中町から二口あたりでお願いします🥺

コメント

ゆんちゃんママ

小児科ではないですが、ふちゅうまち耳鼻科はどうでしょうか?
鼻風邪みたいですし、耳鼻科だと鼻水も吸い取ってくれますよ✨

• あすか

あすか

耳鼻科も考えたんですが、夜になると熱が出たりしてるので小児科のほうがいいのかなと思いまして🥲
    熱が下がって鼻風邪だけなら、ふちゅう町耳鼻科に行ってみようと思います!

• 7月22日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

夜になると熱が出るんですね💦🥺
    西総合の小児科かファボーレこどもクリニックはどうでしょうか??🥺

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

のがみこどもクリニックは行かれたことありますか?🥺

• あすか

あすか

定期接種のときに通ってましたが、最近は行ってないです🥲

• 7月23日
(^o^)

まず、夏風邪は長引くの覚悟です!どこ行っても、症状を抑える薬なので治りを早くはできないので…
うちも、先週初めからスタートして、水曜日やっと解熱、今は咳こみと鼻水が残っています😓
二口なら岡部さんが評判いいみたいです!行ったことないのですが、その分なのか?混雑はするそうです💦

• あすか

あすか

やっぱり長引くんですね🥲
    半月ぐらい鼻ズルズル治らないので本人も苦しそうで😭
    冬に風邪を引いてもこんなに長引かなかったもので...
    岡部さんいいって聞きますね🥺
    その分混むってのも聞きました😭

• 7月23日