※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いじゅん*
妊娠・出産

38週3日で、早く生みたい気持ちと周りの環境の負担があります。陣痛が来る体の調子についての経験を教えてください。

まだ38w3dなのですが
早く生みたくてたまりません!
親の都合で本当に赤ちゃんには
申し訳ないけど周りの環境が
今しんどいです
早く生んで入院したいです
こんな弱音の投稿でごめんなさい

胎動がありまだまだ出産も
先なのかなーって思います

みなさん陣痛が来るその日の
体の調子ってどうでしたか?

コメント

いちご

大丈夫ですか?
私はかなりウォーキングとかで動いていたので、ズンズン下腹部に下がってくるような刺激を感じました!

  • いじゅん*

    いじゅん*

    早産で入院してて
    この前の木曜には
    赤ちゃんの頭も
    下に下がってきてるみたいです!
    先生にもあとは陣痛まちって
    言われてるんですけど
    なかなか来なくて
    気持ちばかり焦ってしまいます

    • 9月19日
  • いじゅん*

    いじゅん*

    ちなみに子宮口も
    ゆるゆるでいい感じみたいです

    • 9月19日
miy♡

私も同じ気持ちだったのでよくわかります!が、こればかりはベビちゃんのタイミングなのでどうしようもなかったです(>_<)

胎動は陣痛中がんがんありました!私は破水が先だったんですが出産日の前日に腰が砕けそうなくらい痛かったです!
もう少しですね!頑張ってください♡

  • いじゅん*

    いじゅん*

    私も昨日の夜中一回だけ
    腰が砕けそうに痛かったです!
    近いならいいんですけど
    気持ちばかりが焦ってしまって
    ストレスを感じるのも体に
    よくないと知っていますが
    しんどくなってます

    • 9月19日
ゆんゆん

気持ちはわかるけど、
あっという間に退院させられちゃうので、
生まれてきてからも、
結構辛い日々ですよ〜(*´ο`*)

ベビちゃんを信じて、待ちましょう!
出てきたくなったら出てきますよ。

私のときは、
前日に生理痛に似たものととおしるし来て
これが陣痛かな?と思っていたら、
夕方から陣痛間隔が狭くなり、
夜中の2時には5分間隔、
翌日昼に生まれました。
最後出て来れず吸引分娩だったので、
産後が辛かった(*꒦ິ⌓꒦ີ)

産まれる直前まで胎動ありました。
あとすこし、がんばって!

deleted user

私は予定日9日超過でしたので焦る気持ち、すごくわかります💦
でも、早く早くと思うほど出てきてくれなかったです(´・_・`)
37週くらいから前駆陣痛があり、予定日前後は何もなく、そのあと毎日粘膜栓、予定日超過8日目の前駆陣痛(7〜8分間隔)はそれまでとは比べものにならない痛みで、子宮口がまだ2cmだからと昼間に返されたのですがその夜痛みで我慢できずに入院させてもらいました。(このあたりで胎動を気にするよりもお腹が痛かったです)
べっとり血と粘膜栓の混じったようなものが何度も出て、自分でお尻を押しても耐えられないほど痛かったあたりでやっと子宮口が4cm弱と言われて前駆陣痛から本陣痛とみなしてもらえてそのまま出産となりました。
初産婦は遅れる人の方が多いと言いますし、遅れるものだと思っていた方が気が楽ですよ(>_<)