※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

兵庫県から日帰りで行ける距離で、プール、温泉が楽しめるホテルなどあ…

兵庫県から日帰りで行ける距離で、プール、温泉が楽しめるホテルなどありませんか?
候補はニュー淡路ですが行ったことがあるのでほかにもあるなら候補にいれたいです✨
プール施設は人がすごそうなのでホテルなどのプールを検討しています(^^)

コメント

のの

有馬グランドホテルはどうですか?

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    早速電話して問い合わせしてみました✨有馬グランドホテル自宅から30分くらいだし近いので行ってきます🤣👍
    ののさんは行かれたことありますか?

• 7月22日
  • のの

のの

めちゃくちゃ近くて良いですね✨
    一昨年に義実家に連れて行ってもらいました😊
    娘の温泉&プールデビューをしましたよ🍀

• 7月22日
  • ママ

ママ

赤ちゃんも歓迎の温泉でしたか?
    近すぎて行ったことなくて🤣

プールも売店があるとのことですが軽食ってかんじですか?😄

• 7月22日
  • のの

のの

脱衣場にベビーベッドが何個かあったので赤ちゃんでも大丈夫だと思います✨
    うちは義母さんが温泉デビューだから部屋風呂ついてるところ予約してくれたので、そこで慣らしてから大浴場行きました😊

プールの売店はプールサイドとかではなく、ホテルの売店にプールの物(浮き輪等)が売ってる感じでした!
    うちの娘ビビりすぎてプールほとんど入らずにリタイアだったので、プールサイドは浅い所ら辺しか行ってないのでもしかしたら見落としてるかもしれませんが…💦

• 7月22日
  • ママ

ママ

ベビーベッドも完備なんですね!でしたら安心していけます☺️✨

浮き輪とかも売ってるんですね!
    さきほど問い合わせたとき軽食も売ってると言っていたのでホテルのレストランか悩んでいました😇

• 7月22日
  • のの

のの

バスチェアも貸出あるみたいなので下のお子さん座って待ってて貰うのも大丈夫そうですね✨
    子供用の浴衣(90~)があるのですが、子供が着るとめっちゃ可愛いですよ♡

普通の浮き輪と子供の腕用の浮き輪とかも売ってました!
    お昼食べてから行ったので軽食売ってたかチェックしてませんでした💦
    お役に立てず申し訳ないです😫

• 7月22日
  • ママ

ママ

バスチェアもあると助かります☺️✨
    浴衣もあるんですね😊おそらく宿泊の方だけだと思うのでまた泊まることがあれば着たいとおもいます🥺🌸

いえいえ、とんでもないです☺️
    行くのが楽しみです🤤❤️

• 7月23日
  • のの

のの

お子さん2人とも小さい内はお風呂入れるの大変ですよね😅
    浴衣は泊まった時に是非✨

プール楽しんで来てください🍀

• 7月23日