※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装について悩んでいます。セパレートのパジャマを着せるべきか、ボディ肌着だけでいいか迷っています。汗をかきやすいので正解がわかりません。

夜寝る時の服装について👶
今生後6ヶ月の息子なのですが、寝る時ボディ肌着1枚で寝かせています🙄
クーラーは朝まで付けっぱなしでタオルケットを掛けているのですが夜中に見たらタオルケット取れてしまっています💦
ボディ肌着なので足が全部出てしまっているのが気になるのですがこの頃はみなさんセパレートのパジャマとかを着せるのでしょうか😳?その場合肌着も着せますか?
すごく汗かくので何を着せるのが正解か分かりません😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

腹巻きパンツはかせてましたよ😊

• S.

S.

腹巻きパンツ😳!!早速買います!ありがとうございます✨

• 7月22日
ママリ

肌着+パジャマだと暑いみたいで起きる回数増えるので、半袖ボディ肌着+お腹が隠れる短パンを履いて寝かせています😥

• S.

S.

パンツ買ってみようと思います🥺ありがとうございますー🙇‍♀️

• 7月22日
honey

うちも何もかけてないこと多いので、肌着と袖あるTシャツ着せてます。汗が冷えるかぁと。

• S.

S.

肌着だけだとやっぱり汗で冷えちゃいますよね😭💦ありがとうございますー🙇‍♀️✨

• 7月22日
tommy

腹巻きパンツ(ズボン)がセットのパジャマをバースデーで購入しました😊

メッシュタンクトップの肌着とパジャマを着せて寝てます😴

ブランケットや布団かけても、寝ながら寝返りして意味なかったです😂笑

• S.

S.

バースデイ可愛いの多いですよね🥺
    タンクトップの肌着だと上からパジャマでも暑くないですね👏✨
    本当にすぐ布団取っちゃうから意味ないですよね😂

• 7月22日