コメント
tommy
8ヶ月から3回食にしています😊
病院の先生にも相談しましたがOK頂きました😊
tommy
8ヶ月から3回食にしています😊
病院の先生にも相談しましたがOK頂きました😊
「離乳食中期」に関する質問
お時間ある方、料理苦手な私に皆さんの力を貸してください😭 今離乳食中期なんですがレパートリーがなくあげるものに困ってるので皆さんのあげてるorあげてたレシピ教えてください参考にしたいです🥲 卵はまだ耳かきひと…
離乳食とミルクの量について 8ヶ月半になる娘がいます。 月齢の近いお子さんのいる方、離乳食とミルクの量を教えていただきたいです。 5ヶ月から離乳食をはじめていて、今は離乳食中期後半の二回食です。 離乳食をよく食…
旦那が野菜嫌いでほっといたら全然食べないんですが同じような方いますか?💦 食べさせるよう工夫したりしてますか? 離乳食中期の息子の方が野菜食べてると思います😂 野菜炒めとか生姜焼きとかの主菜に野菜入れていたら…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
コメントありがとうございます♪
3回にしてるんですね!❤️
娘もミルクよりご飯が好きなのでもうそろそろ始めようかなと…。3回にするのにかなり食材試しましたか🥺?その都度ちょっとずつでも大丈夫ですかね😥?
tommy
卵を試していたので、食べられる食材はそんなに多くありません。
その都度新しい食材を試してます😊