※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子が大好きな「ぐるぐるわーい」のいないいないばぁの曲、iTunesで買ったけど一緒に踊りたい。録画したいけどタイミングが合わなくて困っています。知っている方、教えてください。

いないいないばぁの「ぐるぐるわーい」って今もたまに流れてますか?息子が大好きなんです😂iTunesで曲買ったんですがやっぱり一緒に踊りたいみたいなんです!
録画したいんですがタイミング合わないのかなかなかやらなくて💦
知ってる方教えてください!

コメント

ママリ

たまーにやってますね!
ウチは毎日録画して好きな曲出たやつは残してます!

• いちご

いちご

たまーにやってるんですね‼︎いつやるか分からないので毎日録画し続けるしかないですよね✨ありがとうございます😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

いないいないばぁって月曜日から金曜日大体同じ曲流れる印象です!
じゅんぐりじゅんぐり放送してます!
なので月曜日に見れたら録画時だと思っています!

• いちご

いちご

そうなんですか!ひとまず月曜日録画して確認したらよさそうですね✨
    ありがとうございます😊

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真新しいのはあんまりない印象で、またこれ放送してくれた〜って感じで見ています!🤣
    娘もぐるぐるわーい大好きです!
    いっとき放送されてたので、また放送あるかと思います!

半分ことか途中お子さん出てくる曲も月火だとうーたん等のみの映像が流れるので、録画するなら月火あたりが個人的におすすめです!笑

• 7月22日