※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

本当は昨日ビビンバの予定が暑くて急遽冷しうどんと天ぷらと炊き込みご…

本当は昨日ビビンバの予定が暑くて急遽冷しうどんと天ぷらと炊き込みご飯にしたから、今日こそは石焼ビビンバ♡
人参とほうれん草と豆もやしのナムル完成\(๑•∀•๑)/ミンチの下ごしらえもオッケー♪後は主人が帰ってきたらナムルとキムチとミンチぶち込んでパチパチ火にかけよ♡あとはニラのチヂミとスープψ (。・ڡ・。)ψ今日は韓国ご飯♪

コメント

あんちょびちゃん

美味しそう(*´´ิД´ิ`)ハァハァ♡
私もビビンバ食べたいです‥‥
少しわけて頂けたら‥ヽ(°▽、°)ノあひゃ
ヨダレでます~♡

あんちょびちゃん

ご飯用意して食べてたら‥
気づかず!
ちっくしょおおお←
食べたかった‥本当に食べたかった(●˙﹃ ˙● )
うぇるかむならぜひおもてなしを!
私におもてなしをー。゚(゚´ω`゚)゚。
明日は何かな何かな~♪笑

名前がほとんど使われててこれしか登録できず‥笑笑
じゃあ明日はバーニャカウダーですかね♥?笑
旦那さん羨ましい~🙍

ナムルもキムチもミンチも大量にあるので我が家来ます(*´艸`*)?
うちは基本誰でもウエルカムなんで来てくれたら、お♡も♡て♡な♡し♡おもてなし(。-人-。)しますよ笑

あんちょびちゃんって名前いいですね!!あんちょびでバーニャカウダー食べたくなっちゃいますヾ(。>ڡ<。)ノ゙

ちっくしょおおおに声出して笑っちゃいましたヾ(∀≦`笑)〃

名前がほとんど使われて、あんちょびちゃんにしたセンス私結構好きです(*´ω`*)笑

明日はシチューにするので、バーニャカウダーいいかもしれないです♪♬ヾ(´︶`♡)ノ♬♪
明日はシチューとバーニャカウダーとオムレツにしよ♪