※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむらむ
子育て・グッズ

メリーズのテープを使っていた方へ。パンツタイプもメリーズを使っていますか?それとも別のメーカーに変えましたか?動きやすくなったのでパンツタイプに変えようと思っていますが、悩んでいます。教えてください。

メリーズのテープを使っていた方に質問です。
パンツタイプもメリーズ使ってますか?
それとも別なメーカーに変えましたか?

よく動くようになったのでおむつをパンツタイプに切り替えようと思ってるのですがメリーズ買うか悩んでいるので教えてください(^人^)

コメント

3kidsma-ma

私はテープタイプはメリーズでしたがパンツは最初メリーズでしたが、途中からマミーポコにしました。
9年前ですが当時マミーポコは横漏れが結構ありちょっと不満はありましたが安いので我慢して使ってましたが、今では改良もされそれはまだ使った事ないですが、最近産まれた三人目にもマミーポコ使ってみようかなとは思ってます。

• らむらむ

らむらむ

回答ありがとうございます!
    返信遅くなりすみません。
    マミーポコは1回も使ったことないので使ってみたいです(^o^)
    量が多くて買うのは勇気がいるので試供品ないか聞いてみます!

• 9月20日
らり

メリーズは大きめだし漏れないしいいですよ✩

• らむらむ

らむらむ

いいとのことなのでパンツもとりあえずメリーズ買って試してみます(*^_^*)

• 9月20日
三姉妹☺️

パンツもメリーズです(^^)
お風呂上がり、うんちをした時はテープが便利なのでテープもパンツも両方買ってます(^^)

• らむらむ

らむらむ

確かに両方あると便利かもですね!
    とりあえずメリーズ買って試してみます(^-^)/

• 9月20日