※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛でつらい。病院でまだ2cmだと言われた。少量の出血があり、おしるし?夫は娘に夢中で私は冷静。痛みに耐えながら夫に支えられて幸せ。早く痛みから解放されたい。

昨日の朝くらいから前駆陣痛が始まってつらい!😫
不規則だけど生理痛より強い痛みとお腹の張り…
なんとか耐えられるけど、こんなに痛いのが続くと心折れそう…

陣痛かと思って昨日病院に行ったら「張りも弱いし、子宮口は柔らかくなってきてるけど2cmだからまだだね」と。

少量の出血を含んだネバネバしたおりものが昨日の夜に出たから、これがおしるし?
もうすぐなのかな〜😞

夫がずっと娘ちゃんフィーバー状態だから私は逆に冷静になっちゃって妊娠してから一度も「もうすぐベビちゃんに会える☺️💓💓」なんてテンションにはなれず…

痛みに苦しむ私を励ましてくれたり、腰をさすってくれたり、陣痛について調べてくれたりする夫なのはとても幸せなんだけど😞

早くこの痛みから解放されたい😔💦

コメント

2cmだからまだだね〜 って私も言われました(>_<)(その時NSTは5分間隔でした)
その時でさえ結構痛かったものの、とのさんと同様家に返されて、イオンを2時間ほど歩き回り、そのあと家で悶え続けてさらに3時間。痛さに我慢できなくなり、間隔は6.7分。
予定日も8日超過していたのでもう一度病院に連絡し、数日後に控えていた促進剤を明日にして貰えるよう入院させてもらいましたがその夜子宮口がやっと4cmになって陣痛、出産に至りました。
痛いとは思いますがちょっと歩いてみると本陣痛に繋がるかもです!

• との

との

帰された日から何日後くらいに陣痛きましたか?😣
    今日と昨日は天気も悪くお腹も痛かったので室内で踏み台昇降のみにしてましたが、明日からまたお散歩再開してみようと思います😔
    早く痛みから解放されたいです…

• 9月19日

退会ユーザー

返された日の帰りに歩き回って、夜に我慢できないほどになって入院→出産でした。
    それでも、もし予定日超過でなければ我慢できない痛さだとしても2cmだからまだですね、と入院できずに返されたんじゃないかなと思います(´・_・`)
    明後日まで台風が来ていますから、危ないですね💦
    外よりもショッピングモールとかが近ければ是非ウィンドウショッピングのつもりで歩いてみてくださいね(>_<)

• 9月19日
  • との

との

そうだったんですね!
    まだ予定日まで数日ありますが、胎盤の機能がやや弱いと診断されたので早く産んであげたくて焦ります😔

ショッピングモールは徒歩10分圏内に3ヶ所ありますが、行きすぎてもう見るものがありませんw
    でも明日も天気悪かったらショッピングモールにします!😣
    ありがとうございます!

• 9月19日