※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースが使用されているので、それが一番安いです。漏れやすいやサイズ感なども教えて欲しいです。

色んなメーカーさんのオムツがありますがどれが1番安いですか??

産院がパンパースを使用していた為パンパースを使ってます。

漏れやすいやこのメーカーはちょっと小さめ〜とか特徴(?)も教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️🙏🏻

コメント

TAMA

うちの場合ですが、パンパースは割引されることが多く、安い事が多いイメージです。でも素材が固めで、被れやすかったので使っていません😵
今のところ、メリーズとグーンが優秀だなと思っています。1人目のときはグーンがよかったですが、グーンも最近かわり、グーンよりもグーンプラスの方が柔らかいです。

それよりもメリーズの質が良くなっていてビックリしました😆お子さんの肌の状態もあると思いますが、私のオススメはこの2つです。

安さだけで言えば、マミーポコだと思います。

🐼たれぱんだ🐼

安さだけだけで言えばマミーポコですが、素材がかたくごわつきあるので肌が弱い子はすぐ被れます。

グーン、パンパース、ムーニー、パンパース肌一、ホワイト、メリーズの順でサイズが大きめなイメージです。

赤ちゃんの体型によってウエストや太もも周りが違うんですが、上のこの時から散々いろんなものを試してきましたが、肌触りや質感から、私はホワイトをずーっと愛用しています。

ママリン

オムツかぶれになると、おしっこ出るたび泣いて悲惨です💧
ある程度のメーカーにした方がいいですよ!

うちは、パンパースが荒れてメリーズ使ってました!
特売は、パンパースが多いですね😉

はじめてのママリ🔰

産院ではパンパースで、退院後からはグーンを使ってました!
特に漏れもなくパンパースより伸びる?から使いやすいなーーって思ってましたが、頂き物のムーニー使ったら
これまた使いやすくて今はムーニーを使ってます!✨
私的にはパンパースよりムーニーの方がふかふかな感じがして、伸びもいいので太ももに跡もつかないですし、オムツ交換しやすいと感じてます✨

ᓚᘏᗢ

私はグーンです\^^/
パンパースよりもやすいです(*˘︶˘*).:*♡

❁¨̮

マミーポコが1番安いです