※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パートの内定もらって上の子が幼稚園の新2号認定もらい、下の子が保育園…

パートの内定もらって上の子が幼稚園の新2号認定もらい、下の子が保育園落ちました
内定とりけしになり、とりあえず日雇いのしごとを、定期的にもらう予定です
保育園に受かったらパート採用してくれるか?できたら採用するけど保育園いれてくれないとわからないと社長に言われてます
なので新2号が内定でなく就職活動なのに受けてる状態です
このまま下の子が保育園入れなくて3ヶ月すぎてしまったらどうしよう💧
とおもってるんですが同じような経験されたかたいますか?
パートも日雇いの仕事も同じ会社です!

コメント

ママリ (27)

とりあえずで認可外か一時保育
入れて仕事の実績を残して
認可保育園申請したらすんなり
入れましたよ!