※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

タイミング取りたいのに疲れてしまい、夫とのコミュニケーションが不足している悩みです。

あーあー。
タイミング取りたいのに疲れてるからってまた
寝ちゃった💭わかるんだけど、全くタイミング取れてないよ
こっちは毎日基礎体温測ったり食事とか色々気をつけてて
前もってこの日からタイミング取りたいって
話してるのにこれ。泣きたくなる。
横で平然と寝てるのがムカつく。ムカつきすぎて寝れない
結局私だけ2人目欲しいって思ってるだけみたい

なんか惨め。夫婦としてのコミニュケーションでもあるのに
全然ないじゃん。もう諦めようかな。毎月毎月悲しくなる
辛い苦しい。

コメント

コウ

苦しくて辛くなるならやめたほうがいいと思いますよ、ゆっくり休んでくださいね。

Iku

ムカついたり悲しいお気持ちお察しします😢
ご夫婦の間で温度差があると、実際妊娠したとき、出産したあとに、はじめてのママリさんに負担がかかってしまうかも、、?と思いました

ワタシだったら一度お休みして
夫婦で話してみるかな?
(なかなか嫌ですが😅)

ぽんママ

私も同じです。この日って言わないで今週ってにごして言ったのに、旦那からはプレッシャーかけないでって言われました。でもやることやらなきゃ子どもできないし、月に1回のチャンスだから協力してほしいですよね。基礎体温測るのも馬鹿馬鹿しいなと思って今月はもう排卵日付近測るのやめました😩

R0331

私も今月タイミング取りたい日に旦那が寝ました😭
イラだって寝れなくて「もぅ諦めて寝よ!」とふて寝してました😂
結局次の日に排卵痛がおきてタイミング合わずで今回もリセット待ちです😢