※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
24
家族・旦那

妻の出産入院、里帰りについて数日〜数ヶ月ご家庭によって出産入院、里…

妻の出産入院、里帰りについて

数日〜数ヶ月ご家庭によって出産入院、里帰りで奥様が家から離れる事もあると思いますがこの時の旦那さんの気持ちってどんな感じなんですかね...
束の間の自由だ、羽を伸ばそうくらいに思ってそうで(笑)
男の人なんてそんなもんって言われればそうなのですが考えるとムカついてきます😇

コメント

ママリ

一人目は少しでも時間ができたら会いに行きたいと言い来ていました!
今回もそのつもりでいたようですが、コロナで面会出来ず。笑
仕事休んでもらって娘見ててもらう予定なので、そんなに自由ではないはずです🤣🤣

☆

そんなもんですね 笑
1人目の時はむしろ帰ってからが戦だから「今のうちに羽伸ばしとくといいよ♡」って釘刺しときました🤣

はじめてのママリ🔰

うちは里帰りしてないですが、誘発で入院したので最後のひとり時間楽しんで👋と言って入院したのですが気が気じゃなくお家にずっといたみたいです。
コロナでどうせ退院まで会えないし私ならちょっとドライブして美味しいものぐらい食べに行くかなとおもったのですが、緊急帝王切開になって説明と同意書へのサインの為 旦那さん呼んでください!と言われて緊急招集。お家で待機してたのですぐ来てくれました😭この人の子どもで良かったと心底思いました!

みう

里帰りなんて有り得ないみたいな感じでしたうちは😂
破水してからなかなか産まれてこず家でずっと待機しててくれて出産後15分のみ会えたんですが甘いものとか買ってすぐ来てくれて出産がこんなに大変だと思わなかった言っててよっしゃと言う気分になりました😂笑

ハチミツ🍯

里帰り3ヶ月してます😊
旦那まともな一人暮らしした事ないので、いないうちに色んなこと覚えてなって、言いました🤣
寂しい〜とか全然思わなかったです