※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気に気付いて、気づかないふりして泳がせられる人、精神的に辛くない…

浮気に気付いて、気づかないふりして泳がせられる人、精神的に辛くないですか?
私は我慢できずすぐに問い詰めちゃうんです。。
証拠集めるためにも、泳がせるのが一番ですが、居ても立っても居られなくなり😭
どーやって皆さん耐えてるんですか…

コメント

はじめてのママリ

耐える必要ないと思いますよ?浮気なんかされて平常心でいられる人のが少ないと思います💦ただ、そういう人は、離婚しよう!お金を取ろう!と意志を固めた方なんだと思います😓
私は耐えられませんでした...

はじめてのママリ🔰

私も耐えられなくてめちゃくちゃ問い詰めてました。問い詰めた時の旦那さんの態度にもよりますよね、してないよって優しくされるか嫌な顔して話そらすか。私の旦那の場合は逆ギレDVだったので離婚を決められましたけど😂ちゃんと話してくれるまで寝ない!って自分がスッキリするまで旦那さんに問い詰めるのもいいと思いますよ…浮気しているって分かってて一緒にいるのは辛いと思うので。泳がされてばっかりでこっちが傷ついての繰り返しなら少しずつ証拠集めて離れるのもありだと思います…。

ままり

わかりますー!
私も泳がせるの無理で、
浮気してるのわかった時点で問い詰めます😵😵
多分好きっていう気持ちがあるから辛くて問い詰めちゃうんだと思います😂

離婚したいと思っているなら、気持ちもないので証拠掴んで慰謝料ガッツリもらうために泳がせると思います。(笑)