※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

母乳が衣服に染みて少し時間経つと独特な臭いしませんか?母乳パッドして…

母乳が衣服に染みて少し時間経つと独特な臭いしませんか?

母乳パッドしてるけど、授乳する時ブラをズラすと片方もズレてしまって知らぬ間にブラに染みてたりしてて、なんか私の胸辺りから変な臭いするなーと思っておっぱいを嗅いでみても分からず…

もしかしてワキガ!?と思いながら

しばらく臭いの根源を探していたら母乳で染みてたであろうブラの縁が臭う!

母乳が染みた服時間経つと臭いのって私だけですかね🙄

コメント

deleted user

私もです!!授乳ブラ、もれなくどれもクセェです!!
濡れたらすぐに洗わないと生乾き?みたいな匂いしだすし、、
臭いというかなんというか、、

  • まいまい

    まいまい

    やっぱりみんなそうなんですね!😂

    授乳する度に着替える訳にもいかないけど生乾きのようなそれともまたちょっと違うような独特な臭いしますよね…😨

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますーー
傷んだ牛乳みたいなにおいします🤣🤣わたしだけ🤣?笑

  • まいまい

    まいまい

    共感してくれる方がいてちょっと安心しましたw
    表現の仕方が分からないけどとにかく独特な臭いがします🥺

    とりあえず体臭では無くてほっとしましたw

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

わかります!どこから異臭がするのかと思ったら自分でした😂

  • まいまい

    まいまい

    そうなんですよね!
    何気なくフワッと変な臭いがして、それが自分の脇からか胸あたりか分からなくて自分を嗅ぎまくってましたw

    でも直接肌を嗅いでも分からなくて探ってたら母乳で染みたブラに辿り着きました😂

    • 7月22日