※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那とのスキンシップがなくて悲しい。寂しさを埋める方法がわからない。SNSや友人の幸せ話が羨ましくて辛い。浮気や離婚は考えていない。

旦那がレスで、スキンシップも拒否。
もうとても悲しいです。
誘っても断られるし、だるがられるし、、
この寂しさどうやって埋めたらいいですかね。
まだ20代半ばです。
もう半分諦めてますが、やっぱり悲しいし、辛いです。
周りと比べちゃいけないけど、SNSや友人の惚気話を
聞くと羨ましい反面、とても悲しくなります。
かと言って、浮気する気もなければ離婚する気もありません。
(旦那との仲はいいほうです)

コメント

H

私も旦那に断られますよ!!
旦那からはほぼ誘ってこないし、なんで?ってなりますよね😂
前、泣いて気持ち伝えた時はその時はやってくれましたがそっからもう1ヶ月経ったのに誘われません(笑)もうむかついてきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    涙出てきますよね🥲私、泣いて伝えても、笑われたり、めんどくさがられたり、相手にされなかったりで伝えるだけいつも損します🥲
    レスだとどうやって自分の欲求みたされてますか?

    • 7月22日
  • H

    H

    ほんとに涙出るし情緒不安定になります😂😂
    余計どうしていいかわからなくなりますね(><)
    どうしてもの時は自分でしてますよ!

    • 7月22日
nani

うちも夫婦仲はいいし、行ってらっしゃいとおやすみのキスは毎日です。
が、最後にしたのいつ?ってぐらい前です💦
定期的に致したいですよね。虚しい‥。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    できれば頻繁にしたいですよね🥲
    いってらっしゃいとおやすみのキスできるのも羨ましいです。私そんなことしたら気持ち悪がられます😓かなしいです

    • 7月22日