※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
ファッション・コスメ

フットのジェルネイルのすぐ後にリフレクソロジーに行ったら、剥がれや…

フットのジェルネイルのすぐ後にリフレクソロジーに行ったら、剥がれやすかったりするでしょうか??

突然旦那が、明日一人で出かけていいよ!と言ってくれました😄
そこでフットのネイルを予約したのですが、ついでにマッサージもしたくなりました。笑
月曜にワクチン打ったばかりで、もうほとんど痛くないのですが、
念のため肩とか腕のマッサージは避けたいので、リフレクソロジーをしたいと思っています。
しかし予約時間の関係で、ネイルの後にしか行けそうにありません💦
すぐオイルとかつけると、剥がれやすかったりしますかね💦

経験のある方、ネイリストの方など、分かれば教えてください🙇‍♀️

コメント

👩🏼

ネイリストです!

うちの店ではフットもハンドも施術後仕上げにネイルオイル塗るので、リフレクソロジー行ってもネイル剥がれる事は無いと思いますよ🤔

• し

ありがとうございます!
    確かにオイル塗られることありますね!!
    乾燥しなくて逆にいいかもですね!

ネイリストさんからのコメント、大変参考になりしました😊

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

お店でフットジェル+オイルマッサージのコースをいつも受けてますが、何の問題もなく1ヶ月以上きれいに保ってますよ!

• し

ありがとうございます!
    オイルマッサージが後なんですね☆
    安心しました〜😄

• 7月22日