※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃは
家事・料理

みなさんはプレーンヨーグルトに何かかけて食べですかー(。・ω・。)?私は最…

みなさんはプレーンヨーグルトに何かかけて食べですかー(。・ω・。)?
私は最近粉の黒糖をかけて食べてます♪( ´θ`)ノ

コメント

azu1012

はちみつか、ジャムですね!

• にゃんにゃは

にゃんにゃは

ハチミツとジャムいいですね!
    最近の市販のジャムは果肉たっぷりだから美味しいですよね(^_^)
    回答ありがとうございます(^_^)

• 9月19日
みずたま

主人の叔母がジャムを作ってくれるので、それを使います(*ˊ˘ˋ*)♪
しょうがジャムですが、甘さの中にスッキリ感があっておいしいです(*ˊ˘ˋ*)♪

• にゃんにゃは

にゃんにゃは

えー!?ジャム手作りすごいですね!!生姜ジャム珍しいですね!素敵です!身体もあったまりそう♪( ´θ`)ノ
    回答ありがとうございました(^_^)

• 9月19日
クロちゃん

私はバナナを一本切って入れてます。バナナが甘いので、プレーンでも美味しいです😊あと、たまにフルーツグラノーラもかけます。きな粉も美味しいですよ!

• にゃんにゃは

にゃんにゃは

バナナ一本ですか!?食べ応えあっていいですね♪( ´θ`)ノ
    フルグラは牛乳でしか食べたことありませんでした!試してみます!きな粉も美味しそう!
    回答ありがとうございました(^_^)

• 9月19日