※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

30歳ですが海で水着を着たいと思いワンピースタイプを買いました😖でも…

30歳ですが海で水着を着たいと思いワンピースタイプを買いました😖
でも皆さんラッシュガードみたいなのを着てる方が多いんでしょうか?
このワンピースタイプを買ったんですが上になんか着た方がいいですかね😭❓
ビキニ着てるママとかもいるしいいかなーと思いましたが、普段露出をしなくなったのでいざ着るとなると恥ずかしくなりそうで🤣

コメント

まままり

しっかり日焼けしそうなので私なら1枚はおりたいです😅

deleted user

日焼け予防と紫外線の熱さ対策にラッシュガード必ず着ます

ご自身が美容や皮膚がんなど紫外線のデメリット気にされないなら何も着ない方が夏っぽくて可愛らしいかと思います

あと私は鍛えてないので(笑)引き締まって程よい筋肉ついていたら肌見せます!

ママリ

日焼け気にされないならこのままが一番可愛いです💓
でも、ママさんはほぼラッシュガード着てますね🤣

deleted user

わたしは夏ならほどほどには日焼けもしたいし(日焼け止めは塗るが、あまりにも完全防備はしなくていいと思ってるタイプ)せっかく素敵な水着なので何も着ないに一票〜!
一回なしで行って、やべっやっぱ着たいわ〜と思ってから買い足せばいいかな?と思います✊
予想で買っちゃってやっぱ要らないわーとなったらもったいないので笑

まま

まとめての返信ですみません!
イタイって言われるかなぁと思いましたが、可愛いと言っていただいて嬉しかったです😭❣️
ラッシュガードはコメント戴いで、欲しいなぁと思いましたが持っていなくて買いに行く時間もないので
一度このまま行ってまた次回行くときは購入しようと思います😖
ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

33ですが海ならラッシュガード無し、ビキニです😁
市民プールとか知り合いに会いそうなときは隠します😂

  • まま

    まま

    いいですねー😆❤️
    たしかに、プールはなんとなくラッシュガード着たいかもですが、ビキニきれるの羨ましいです😊❣️

    • 7月23日