※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今日の子どもの夕飯です。これでいけますか?冷房にあてられたのか夕方か…

今日の子どもの夕飯です。
これでいけますか?

冷房にあてられたのか夕方からドカンと体調悪化して、とりあえず力を振り絞って作りました💦

にんじんと豆苗とツナのサラダ、ミニトマト、カレー(しらす、ミンチ肉、玉ねぎ、にんじん、小松菜、かつお節、いりごま)です。

コメント

はじめてのママリ

あ、リアルタイムではないです💦

ぽに

私からしたら豪華ディナーです😳✨
私なんて体調崩してなくてもそうめんだけの日とかあるのに...尊敬します...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか💦私も料理好きじゃないのでどれくらい用意したらいいのかわからなくて💦
    ありがとうございます😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

沢山お野菜を使われてて、
すごいなと思いました!

しかも、体調優れないのに、、

尊敬です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほとんど冷凍野菜です😅
    コープのにんじん玉ねぎミックスと、冷凍しらす…切ったのは小松菜だけです💦
    ありがとうございます😭

• 7月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しんどい時はレトルトカレー出してるので作ってることに尊敬するしこんなにたくさんお野菜食べてくれるお子さんもすごい🥲❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レトルトカレーに野菜を追加しようと思ったのですが、具が多くなりすぎていっそのこと…とカレー粉投入しました😅
    偏食でしたが私の圧?のおかげ?で最近食べてくれるようになりました💦
    ありがとうございます😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

わたし体調よくてもこんなに素敵なもの作ってないです😭笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか💦といってもほとんど冷凍なので見た目?よりかなり適当だと思います😅
    でもありがとうございます😭

• 7月22日