※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

陣痛ではないか相談です。間隔が開いても痛みが強いが我慢できる程度。18時前から痛みを測定しています。

何回もすみません😭前駆ですよね…😓間隔整ってきたと思ったら間隔開いて…でも間隔開いてる時の方が痛み的には強いです💦でも我慢出来る痛みです😫18時前から測ってこれなので陣痛では無いですよね

コメント

1時間で5回以上来てるし、続いた時間も揃ってる感じなので、病院に電話した方がいいと思います!✨

• み

朝方も10分間隔切ってて病院行ったんですが微弱で帰されて結局遠のいてしまったんです😭フライングで2回病院行ってるのでなかなか連絡出来ずにいます😢痛みも痛いけどこれ以上強くなっていくのかって思ったらそうでもない気もして😢

• 7月21日

退会ユーザー

下に返信してしまいました!

• 7月21日
rere

陣痛と思いますよ¨̮

• み

朝も10分切ってる間隔で病院行って強くならずそのまま遠のいてしまって帰されたんです😭だからなかなか連絡出来ずにいます🥺

• 7月21日

なるほど!そして、19時くらいは10分切ってたのですね😭

経産婦さんだとあっという間に本陣痛に繋がると思うのと週数的にもいつ産まれてもおかしくないので電話で指示仰いでも大丈夫だと思います!

今日は朝方と夕方に規則的な陣痛来てると知ったら、病院側も行くべきか行く程ではないか。の判断材料になるかなと思いますよ😊🙏

• み

そうなんですよ😢
    助産師さんからもスイッチが入ればきっとバンバン進んで行くとは思うんだけどその前を今うろちょろしてるんだろうねーて感じで言われたんです😭

もう訳分からなくて戸惑ってます💦

• 7月21日

退会ユーザー

病院近いですか😭?
    これで間隔空いてきて無くなっちゃうパターンもあるのですかね🤔

• 7月21日
  • み

病院は車で10分、かかっても15分くらいです!
    朝はこんな間隔で5時間くらいして遠のきました😭

• 7月21日

退会ユーザー

朝もめちゃめちゃ産まれそうな間隔ですね!😭
    近いですね、安心しました。

朝のようにせっかく行っても帰らされるパターンもあるのですね😣

これから、陣痛の間隔しっかりと10分切ってくるか、痛みがまして動けなくなってきたり、不安になってきたら迷わず連絡しましょう!

• 7月21日
  • み

そうなんですよー😭でも弱くなっていってそのままなくなりました😫

もう少しだけ様子見てみようと思います😭

• 7月21日

退会ユーザー

ソワソワしますね😭🙏
    あと、お尻に違和感感じできたらもういつ産まれてもおかしくないと思います!
    今は、できるだけリラックスして休んでくださいね。
    そして、頑張ってください💪🏻💓

• 7月21日
  • み

張った時はお尻にギューーーーーって感じは強くあるんですけどね〜😫💦
    ありがとうございます🥺🥺

• 7月21日
♡

娘の時は本当に陣痛の間隔がバラバラ過ぎて産まれる20分前まで助産師さんにもなかなか前駆陣痛から本陣痛にならんねー😅って言われてました🤣
でも産まれる直前の陣痛でも5〜6分とか10分とかの間隔の陣痛でした🤣
最後の陣痛でやっと2分くらいの間隔でした😅

助産師さんにもスイッチが入ったら早そうだねーって言われましたが本当に早かったです🤣

あともう少しで会えますね💕
頑張ってください🥺

• み

えぇーーーー!そんな事あるんですか!???笑ビックリです😂結局6時間様子見て遠のきました😭夜中寝てる時もちょいちょい痛みで目覚めるも測るのはやめて寝ました!
    朝起きるとお尻の違和感が半端ないです😫座った時お尻の穴からなんか突き刺されてる様な感覚…😢痛みが来た時もなんかお腹よりお尻の方に感じます💦

• 7月22日
  • ♡

産まれる数日前から前駆陣痛が半端なかったです🤣
    なんか張りはないのに腰が重だるいなーって思ってたら破水しました🥺

• 7月22日
  • み

結局あの後10時くらいから陣痛来て病院行ったら子宮口7センチ開いてて18時に出産しました😆

• 7月22日
  • み

あ、今日です🤣

• 7月22日
  • ♡

おめでとうございます☺️💕
    退院したら戦争だと思うので入院中は助産師さんに甘えてゆっくり休んでください☺️✨

• 7月22日
  • み

ありがとうございます😆

• 7月22日