※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

30週の妊婦です。健診で赤ちゃんも私も順調だと言われました。薬に頼りながらも無事に妊娠継続中で、嬉しいです。


明日で30週になります😊

今日健診だったんですが赤ちゃんも順調で
特にめちゃくちゃ気をつけてるわけではないのに
私の体重も赤ちゃん分くらいしか増えてなく
全て順調だと言われました😭💓💓

何度か妊娠するも継続できずで薬に頼りながらですが
無事にここまでこれて嬉しい限りです😭💓

コメント

シャチ子

少し似てるのでコメントさせていただきます!!✨
私は明日で27週になります 😊
私も今日同じく検診でした!!
こちらも今のところ母子ともに順調ですごくすごく嬉しく思っていたところです💞
(私は体重気をつけなければすぐ太るタイプです😂)

そして、私も何度か妊娠するも初期で継続できず、薬飲みながらです 😌

今の順調な状況に、嬉しくて、ありがたくて、毎日感動ですよね😄❤
出産まで、いや、産後も母子ともに健康に過ごせますように✨

お気持ちに共感しすぎてコメントさせてもらいました 🌼

  • ぴぴ

    ぴぴ


    コメントありがとうございます😊
    似てる方がいてなんだか嬉しいです☺️🙌
    私も太りやすいほうなんですが、なぜか増えてなくてラッキーでした🤣✌️(笑)

    初期からずっとヒヤヒヤして安定期過ぎても不安は多いですが
    胎動を感じたり健診で順調だと聞くと嬉しくて嬉しくて😭💓

    お互い無事に出産できるよう頑張りましょう😆✊

    • 7月21日
  • シャチ子

    シャチ子

    こちらも、状況似てる方とお話出来て嬉しいです!🤗

    分かります~ 😭
    胎動が少なかったり、弱かったりするだけで安定期の今も不安になったりしますよね 😭

    夏、しんどいですがマタニティライフ楽しみましょうね 😆❤
    お返事ありがとうございました!

    • 7月21日