※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊活

生理予定日前でフライングしたい気持ちと結果への恐れがあり、迷っています。フライングする覚悟や同じ状況の方の経験を聞きたいです。

生理予定日4日前です🙂

そろそろフライングできる時期だな〜と思うのですが
フライングしたい気持ちと結果を知るのが怖い気持ちが戦っています😂

ソワソワ期って期待しないようにと思っていても妊娠してそう!とか妊娠してたら〜とか色々考えてしまって…
それがちょっと楽しみになっているような所もあり
フライングでもし真っ白だったら…
と思うと勇気が出ません😣
息子の時も妊活2年してたので真っ白見た時のショックが忘れられず…。

でも、フライングしてスッキリしたいなとか期待してて生理来た時の方がショックなんじゃないかなとか。
だいたい期待してる時ってちょっと生理遅れたりするし、尚更期待しちゃうんですよね…

今日の夜か明日の朝フライングするか、生理予定日にフライングするか、生理予定日3日過ぎくらいまで待つか迷います🥲(1週間過ぎまでは待てない笑)

皆さんフライングする時はどうやって覚悟決めてますか?😣

また、同じ状況の方お話しませんか!?

コメント

Py❤︎

私はまず排卵検査薬でフライングしてました😂
陰性でも、「排卵検査薬だしねー」とか思いながら😂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬ですかー!
    今手元にないですが、妊娠してなかったらまた買わなきゃいけないし買おうかな…🤔💭
    陰性でも希望が持てると少し楽ですよね🙂

• 7月21日