※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さら
子育て・グッズ

同じ月齢で夕寝しない方の日中の睡眠時間について相談です。今日は夕寝をせず、昼寝が長くなり心配しています。早く起こすと早寝早起きになるかもしれません。

同じくらいの月齢(だった方)でもう夕寝してないという方、日中の睡眠時間はどのくらいですか❓ 
今日夕寝しないでまとめて寝てるのですが、いつもよりもちょっと長く寝てて夜中寝るか心配です😭💦かと言って早く起こすと早く寝ちゃって早朝起きになりそうなので💦

コメント

deleted user

うちの子も夕方はあんまりしません!!
だいたい、午前中に30分〜2時間(日によって)、お昼頃 1時間〜2時間くらい寝てます!
たまにお昼寝なかった日は夕方寝たりしてます!

うちの子も今日はめっちゃ寝てます😂
1時半〜ずっと寝てます(笑)
どうしようか迷いますよね😂

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    え!奇遇ですね!
    うちの子も13時半から寝てるんです😂笑
    就寝は何時ですか?

    あ、今泣きながら起きました😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おお😳
    ちなみに息子も今起きました🤣🤣
    超絶ご機嫌です!(笑)

    寝室に連れてくのが8時頃で寝るのが早くて5分、遅くて21時頃です!!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    ご機嫌羨ましいです😂
    いっぱい寝たのになぜ泣く!って感じです😫💦
    だいたい寝る時間も一緒です!
    でも普段はお昼寝3回で2時間半から3時間なんですよね😫💦
    今日は夜泣きの可能性高めです😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります🤣
    いっぱい寝たのに泣く時ありますよね(笑)

    そうなんですね🥲
    夜泣きあると辛いですね💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    意外と寝てくれました!😍

    • 7月22日
りー

10時〜11時半頃と14時〜16時半頃の2回なので日によりますがトータル3.4時間くらい日中寝てます!
寝すぎてるとき起こすか迷いますよね💦私はよっぽど変な時間じゃない限り起きるまで寝かしちゃう派です🤣

  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    日中ねても夜中にさほど影響ないですか❓🙂

    • 7月21日
  • りー

    りー

    うちの子はさほど影響ないと思います😳!ただ、いつも20〜20時半頃就寝なんですけど17時過ぎとかまで寝てしまった日は20時半〜21時就寝にずらしてます!

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰さら

    はじめてのママリ🔰さら

    羨ましいです!普段こんなに寝ないので夜中が怖いです!
    うちの子だいたい20時過ぎ就寝です。
    夜中も寝てくれることを祈ります😭

    • 7月21日
  • りー

    りー

    寝てくれると良いですね🥺✨うちの子は今日お昼寝ズレまくってて今から2回目の昼寝で、もう夕寝ですね…。私もこのパターンは夜が不安です😢(笑)お互い寝てくれますように😌

    • 7月21日