※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
子育て・グッズ

Sテープのオムツ、どこのメーカーを使っていますか?上の子はパンパースを使っていましたが、他に多く使われているものが気になります。

Sテープのオムツ使ってるみなさん、どこのメーカーですか?上の子はずっとパンパースでしたが何が多く使われてるのか気になりました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はパンパースをずっと使ってます!最近グーンプラスを使ってみたところ大きめでテープは替えやすかったと感じました。けどやっぱうんち漏れなどしないのはパンパースかなと感じています。
個人的な意見ですが、、。

• ポッキー

ポッキー

うちはうんち漏れが激しい時期はムーニーにしてましたが、パンパースでもうんち漏れ強いんですね?!ありがとうございます!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースの肌いちを使っていてうんち漏れしたのいままでほんと2、3回とかでした!
    個人的な意見ですが、、。
    最近パンパースのパンツが新しくなった?みたいでうんちが漏れにくくなったみたいです!

• 7月21日
3児ママ

上も下もパンパースの肌いちです😊

• ポッキー

ポッキー

ありがとうございます😊

• 7月21日
🍊みかん🍊

ずーっとムーニーです☺️☺️

• ポッキー

ポッキー

うちはうんち漏れが激しい時だけムーニー使ってました😊ありがとうございました!

• 7月21日
まな

ずっとメリーズです!

• ポッキー

ポッキー

メリーズは肌荒れやかぶれしないイメージです!ありがとうございます😊

• 7月21日
さとぽよ。

パンパースです😊
息子もパンパースで育ちました🎵

• ポッキー

ポッキー

ありがとうございます😊

• 7月21日
ぽとふ

上の子はムーニーを使っていましたがメリーズ頂いたので下の子はメリーズ使っています!
うんち漏れ心配でしたがメリーズでもうんち漏れしませんでした!

• ポッキー

ポッキー

ムーニー人気ですね!メリーズは高くて性能いいイメージもあるのでやっぱり漏れないんですね😊ありがとうございました!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

上の子はずっとムーニーでした。
いま下の子はパンパース→ナチュラルムーニーに変えました。せっかくだから色んなオムツ使ってみようと思ってます😂

• ポッキー

ポッキー

確かに、色々試して何が合うかやってみるのが一番いいですよね!ありがとうございました😊

• 7月21日
okome

パンパース、パンパース肌いち、ムーニー、ナチュラルムーニー、メリーズと、基本パンパースですが、その時の値段で他のも使ってます😂

グーンは私が使いにくくて買ってません😂

• ポッキー

ポッキー

色々試してみるのも良いですね😊ありがとうございました!

• 7月21日