※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

長野県の方で、家を建てた方、どこのハウスメーカーさんか教えてくださ…

長野県の方で、家を建てた方、どこのハウスメーカーさんか教えてください☺️!
良かった点、悪かった点なども教えていただけるとうれしいです!

コメント

ちゃん

アルプスピアホームで建てました☺️
良かった点は完全自由設計で標準装備が充実なことですね🤗
悪い点って訳では無いですが全館空調の友達の家に行くとやはり全館空調っていいなって思った事ですかね(笑)

uniy

ヤマウラで建てましたー!
良かった点は大手の建設会社なので作りがすごくしっかりしていることやここまで仕事丁寧にやる会社は他にはないですよ!!と外構を頼んだ業者さんが褒めていて、ちょっと嬉しかったです🙌
アフターフォローもとても親切にしてくださいます(*´`)♡

悪いというわけではないですが住宅を主にしている会社ではないので流行りの造りとかの提案力はあまりない気がしました(インスタで流行りの、とかは疎いかなと)

かえぽん

おはようございます☀

私はヤマウヤで建てました!!
営業さんとの相性もよく、沢山話も聞いてくれる方で色々提案もしてくれました!☺️✨
結構私達好みの家になりそうです!!!
今年の12月に引渡しなので楽しみです😍

あと、これは人間だから誰しもやってしまいがちですが、大事な事を言うのが遅い時ありそこら辺は他のハウスメーカーさんはどうなのかなーって思いました!
忘れちゃったりする時もありますが、大事なことはなるべく言って欲しいですね😓