![よっち](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
36週4日の切迫早産で入院しましたが、子宮口2センチ開き、張りが6分間隔で痛みなし。退院後、少量の出血あり。内診での刺激での出血の可能性はありますか?
切迫早産で入院していましたが36週4日の今日退院しました。
診察してもらうと子宮口2センチ開いていて痛みのない張りが6分間隔であります😳
経産婦だし一人目のお産が進むのも早かったのもあり心配だったらこのまま入院したままでも良いし、退院でもいいと言われ退院してきました。
痛みがあればすぐに電話するよう言われました。
さっきトイレに行ったら少量の出血がありました。
おしるしかなと思ったんですが内診してもらった時の刺激で出血する事もありますかね?
- よっち(3歳6ヶ月, 6歳)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
内診の刺激だと思いますよ☺️
張ってるならおしるしでもあるかもれませんが🤔
いずれにしても、少量で痛みがないのであれば様子見て良いかと👍
よっち
やはり内診の刺激でも出血あるんですね😫
少量で収まったし痛みもないのでこのまま様子見ることにします!
ありがとうございました🙇
ママリ
もう少しで会えますね☺️❤️
出産頑張ってください!
よっち
ありがとうございます✨
リラックスして待ってようと思います☺️