※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
妊娠・出産

妊娠中、ビキニラインの処理が困難で悩んでいます。検診で見られることを考えたり、伸ばすか迷っています。義理の夫には叱られてしまいました。要約の条件お守りして要約しました。

こんにちは♩みなさん、妊娠してからのビキニラインの処理
どうしてますか?(u_u)
もともとマメに処理してたんですが、妊娠してから悪阻でキツくてそれどころじゃなくて( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

検診の時に中途半端に生えた毛を見られるか、
マメに頑張るか、
いっそ伸ばし放題かで迷ってます 笑

旦那には『女捨ててるな』とののしられましたが(。-_-。)💢

コメント

しじみ

妊娠中は女捨てることにしてます笑
そして出産した暁には、自分にご褒美買います!!おもいきりオシャレもします!
妊娠中は体と赤ちゃんの事だけ考えてます☺
産後はあれしようこれしようとか、たくさん妄想してます笑

twins♡ママ

前はあんまり生えなかったのに、妊娠を期にボーボーですorz最初は気になって処理してましたが、悪阻ひどくて出来ないし。。今じゃお腹大きすぎて処理しようにもビキニラインとか全く見えず諦めました(笑)もう、ボーボーの私を見てくれ!状態です(´+ω+`)気にして綺麗に処理してる人は少ないと思いますよ〜友達に聞いたら放置!!!!て言ってました(〃ω〃)開き直るのが大事ですww

やつはし

してません!
そもそも妊娠中仲良しなんて一切しないのでなにも言われません笑

女捨ててるな なんて言われたら
妊娠中に女なんて気にしてられるかボケ💢
産んだら必死こいて元に戻すわ💢
って私だったら言っちゃいます

りぃちゃんまま

ずっと脱毛してたんですが
妊娠をし濃くなってきました。
健診前に処理を少ししますが
お腹が出てきたので
難しくなってきました(T^T)

くろむ

普通に今まで通り処理しちゃってます(●☌◡☌●)
が、私の場合は悪阻全然なかったからなので悪阻が辛い時はお風呂もパッと入りたいでしょうし…しなくていいのでは?

coppi♡

私も女捨ててもいいですかね?(u_u)笑
産後の解放感を楽しみに
私も体大事にしようかな(∩˃o˂∩)

coppi♡

実はお恥ずかしながら、娘と旦那と3人でお風呂が日課なもので💦

本音いえる旦那さんで羨ましいです꒰⑅°͈꒳​°͈꒱
うちの旦那なら絶対しばらくひねくれちゃいます 笑

coppi♡

やっぱお腹出てくると難しいですよね( ´∩⌑・̥̥̥̥̥`)

私も出来る限りにしようかなぁ(´・_・`)

coppi♡

処理してる方もやはりいるんですね(>_<)女子力高いな〜♡
確かに、シャワー入るのもやっとです(´・_・`)落ち着くまではいいかなぁ?

coppi♡

ボーボーの私をみてくれ!笑
いいですね、それ!★٩(˃̶∀˂̶ )◞
ほとんどの人が剃ってないなら
恥じらいも減りますね\( ˆωˆ )/

kuroneco

先輩ママに聞いたらほとんど放置ってゆーてましたよ(笑)
私は出来るときまで処理しよーかと思ってます(笑)
しんどくなったりお腹出てきたら無理になってくるやろーし
そんときはそんときかなって思ってます(笑)

Rai

私も放置タイプです。
旦那にはいや、どこまでのびるかのばしてるんだよね~今しか出来ないし♪と伝えて引かれてますが!笑