※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

引っ越しを機に退職し、資格取得を考えている女性が、登録販売者の勉強方法や取得までの期間について相談しています。アルバイトでドラッグストアで働くことも考えているようです。

この度引っ越しを機に正社員で10年働いた職場を退職することになりました。
金銭的に私も働かないといけないので求人を見ていますが、自分は何が出来るか、どこが私なんか採用してくれるか不安で仕方ありません😭

これを機に資格を取ろうかと、登録販売者の勉強をしようと思うのですが、取られた方、どのように勉強しましたか?
独学、ユーキャン、どのくらいで取得出来たかなど教えていただきたいです!

とりあえずアルバイトでドラッグストアとかで働いてみようかな〜と漠然と思ってます...。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまでした✨
正社員で10年働かれていたこと自体素晴らしいですよ🥺❤
自信持っちゃってください❤
なにか条件合ういいところ見つかりますように…‼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    条件も絞って行かなきゃです💦
    コメントありがとうございます😭

• 7月21日
ママリ

お疲れ様でした!
私も引っ越しを機に転職を考えましたが、新卒で入った会社で9年働いているので自分に合う仕事って何?と困り果ててしまい、結局遠くなってしまった今までの職場に通ってます(笑)
質問の回答ではなく、すみません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

困りますよね💦
    私は新幹線の距離になるので同じ所は通えず...。
    転職するしかないです😓

• 7月21日