※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パンマン
子育て・グッズ

旦那がゲームをして夜遅くまで起きていて、子供とYouTubeを見ていたら止められた。私は風邪を引いているのに、イライラして風呂に行った。子供が生まれる前はこんなことなかった。

旦那にイライラ!
今頃起きて来て😡😡😡
子供とYouTube聞いてたら、高周波が悪いとか言って止められた😤😤😤
大体朝4時ごろまでゲームしてるから今頃起きるんだよ!
私風邪引いてるのに😡😡😡😡
なのにこっちがイライラしてたら、シュンとして風呂に行った!風呂に朝入るのもイライラ😡😡😡
子供生まれる前はイライラしなかったのになぁ…

コメント

ホノボーノ

まったく同じことでイライラしてます!笑
ゲームばっかりして旦那が休みにいるとイライラが込み上げます

子供を産むまでは自分はおおらかだと思ってたのに、全然でした( ; ; )

• 食パンマン

食パンマン

私も生むまでは、怒ったこともあんまりなかったのに…。
    自分は子供が生まれて生活が変わったのに、何も変わらない旦那にイライラします😡😡😡😡

• 9月19日
niko☆ニコ

わかります、わかります!同じことでイライラし、ガマンの限界にて旦那のいる前で、旦那両親に愚痴こぼしました!しかも泣きながら、、演技ではなく本当に辛くて、泣くつもりはなかったのですが泣いてしまいました。
ですが、それが良かったようで、旦那両親にこっぴどく怒られ、反省したのか携帯ゲームだけで済むようになりました。
旦那には、卑怯だ!と言われましたが自業自独です!!
父親になったという自覚を持ってもらいたいですね!女はお腹にいるときから母親の自覚を持つので、たかがゲームかもしれないけど、旦那の行為、イライラしてしまうのは仕方ないですよね、、、わかってもらいたいですね!

• 食パンマン

食パンマン

ほんとに自覚が足りない!
    分かって欲しいですよね~

• 9月19日