※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

生理予定日から遅れて妊娠検査で陽性反応が出たが、産婦人科で陰性。悩んでいる症状は妊娠かどうか不明。同じ状況で妊娠された方いますか?

初めまして˙𐃷˙

前回生理が6/17で排卵予定日が6/30で6/27と6/29にタイミングをとりました
生理予定日が7/15だったのですがその頃から激しい食欲、むくみ、乳首の痛み、便秘を感じており7/17にドゥーテストを使用したらしっかり陽性が出ました(安心して捨ててしまって写真がありません💦)
今日7/21で産婦人科を受診したところ尿検査陰性、エコーもなにも見えず、、、
先生は排卵日がズレててエコーが映らなかったのか、生理が遅れているのか、化学流産してしまったのか(現在生理らしいのもないので断定できず)
仕事の夜勤明けにそのまま受診したせいで尿の濃さもおかしかったのでしょうか、、、
悲しくて帰り道にクリアブルーを購入して使用したところうっすら線があるようなないような😭

生理予定日6日遅れでこの濃さから妊娠された方はいますでしょうか、、、?
現在は便秘、むくみ、乳首の痛み、ムラのある吐き気の症状がありますが考えすぎでしょうか?

コメント

あん

前回よりも検査薬の反応が薄くなったと言う事ですよね?💦
それならば残念ながら今回は化学流産になるのかなと思います😢

こころ

6月30日に排卵してたら今日で5w0dなので、胎嚢が見えるかな?くらいですかね🤔
受診するのが少し早かったかもですね💦
気になるなら検査薬はまたドゥーテストでしてみて、薄くなってるようなら化学流産とかになるかもです😔