※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今コロナがまた増えてきましたね。私の県は1日0〜5人ぐらい出ています。…

今コロナがまた増えてきましたね。
私の県は1日0〜5人ぐらい出ています。
そんな中私ごとなんですが
スポーツで全国大会に行けることになりました。
13年間やってきてやっといけました。
けど今はコロナ
県は神奈川県です。
行ったとしてもホテルでご飯などを食べて出ることはできません。
旦那も同じスポーツをしてる人なんですけどやはり、コロナなので反対されてます。
けど今年でもぉ最後なんです。
最後やし出たいんですけど
皆さんならどーしますか。
コロナなので諦めますか?

コメント

コマさん

おめでとうございます👏
私もスポーツをやっているのでお気持ちわかります!!
うちも夫婦ともに同じスポーツをやっているので、コロナだから何かを辞退するって話は出たことがないです。
東京に住んでいますが普通にやっています😅
最後なら諦められないですよね…私達は東京なのでスポーツ関係なしにその辺にうじゃうじゃ感染者はいると思っているので、対策はしますが割りきっている部分もあります😣
あまり出ていない地域の人からすると、やはり感染者が多いところに行くのは気が引けてしまいますかね?

おめでとうございます!!
何のスポーツなのかはわかりませんが、私も上の子出産する前までスポーツしてました!
なので、お気持ちわかります。

私なら、覚悟して出ちゃうかなぁ?最後なら尚更出たいです!後悔したくないですが、本当に最後なんでしょうか?
そこも考えちゃいます。

ミッチー

おめでとうございます!
私もスポーツやってましたが、なかなか全国なんて行けないですよね。
最後ならやはり諦めきれないと思います。
神奈川在住で東京に通勤してる身としては、まわりでそんなに流行ってる感じでもないんです😅