※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出雲市のおすすめ小児科を教えてください。先月生まれた赤ちゃんが5日間便秘で困っています。刺激やマッサージを試しても改善せず、飲み物は普通に飲んでいます。

出雲市の小児科でいい小児科はどこですかね?
先月産まれたばかりなんですけど何処がいいのか分からず、
あと5日も便秘しててうんちがでず悩んでます。
綿棒で刺激してあげたりマッサージしてるのに中々でず、おっぱい、ミルクはいつもと変わらず飲んでくれてるのに…

コメント

たまごやき

みもりファミリークリニックが良いですよ^^スタッフの方々とても優しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    主治医はどんな感じの方ですかね?

• 7月21日
  • たまごやき

たまごやき

優しそうな男の先生です。年齢は40代くらいでしょうか^^
    いつも丁寧に説明していただき、安心して通っています

• 7月22日
aat

うちもみもりクリニック行ってます🏥先生は男の方ですが、優しいので子供も怖がりません😀

はじめてのママリ🔰

わたなべこどもレディースクリニックに行ってますが、優しい先生です。
ただ、予約制ですが人が多くて予約しても1時間待つこともあります…。

はじめてのママリ🔰

私もみもりです!先生もですが、特に看護師さんが優しくて好きです♪授乳で悩んでた時も授乳量見てもらったりアドバイス頂きました!
予約無しで行ってもそんなに待ち時間も無いイメージです👌