※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
お出かけ

江戸川区のじゃぶじゃぶ池について江戸川区の皆さん!江戸川区のじゃぶじ…

江戸川区のじゃぶじゃぶ池について

江戸川区の皆さん!
江戸川区のじゃぶじゃぶ池でおすすめあったら、教えてください♡

江東区民なんですが、江東区はしばらくじゃぶじゃぶ池休止中です(T_T)仕方のないこととはいえ、寂しいです…。

フラワーガーデンと、動物園のところにある噴水では遊んだことあります!

こんなところがおすすめだよとか、トイレがきれいだよとか、詳しく教えて頂けるととっても助かりますm(__)m

コメント

コロン

西葛西の虹の広場おすすめですよ(o^∀^o)

• パプリカ

パプリカ

教えてくださりありがとうございます!調べてみたら西葛西なら家からも近かったです!行ってみます🤗

• 7月21日
  • コロン

コロン

新中島新水公園ってところも、虹の広場の近くにありますよ(о^∇^о)

• 7月21日

東小松川公園のじゃぶじゃぶ池がおすすめかなと思いました✨
木でできた船の遊具の近くに川のようなじゃぶじゃぶ池があります♫
公園のすぐ近くにグリーンパレスという建物があり、中に子育て広場もあります!(時間制なので行かれる際はお気をつけください)
公園にもトイレありますが、やっぱり建物の方が良いのでトイレだけ借りに行くこともあります♫
ただ、フラワーガーデンなどの噴水よりも自然の中にあるじゃぶじゃぶ池なので、綺麗さは劣ります😂
サンダルなど靴が必須です❗️

• パプリカ

パプリカ

コメントありがとうございます!木の遊具が近くにあるというのもいいですね!この時期プラスチックの遊具とかはやけどしそうですが、木なら遊べるかも✨✨行ってみたいです✨
    トイレやサンダルのことまで、とても丁寧に教えてくださりありがとうございました😍参考にさせて頂きます!!🥰

• 7月22日