※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

夫婦でコロナワクチン打つ予定、または打った人は別の日に予約しました…

夫婦でコロナワクチン打つ予定、または打った人は
別の日に予約しましたか?

私は専業主婦で、20代です。

急遽来週の月曜日〜金曜日なら
予約取れることになったみたいで
上の子は幼稚園に行ってる間だとしても
下の子は連れて行かないとダメなので同じ日に取りました。

でももし副反応が出るとすれば別の日の方がいいですよね💦
母も一緒に住んでますが、母も2日後に予約取ってます。


コメント

はじめてのママリ🔰

私は別の日にします!
若い方が副反応が出やすいと聞き、親2人とも寝込んだら子供の世話出来ないからです。

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😢
    bapaさんは何日程あけますか?

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は1週間開けようかと思ってますが、もし月から金の間なら主人が月曜日で私が金曜日にします。
    主人が寝込むのは有給つかってでもなんとでもなるけど、私が寝込んで主人に仕事休んでもらうよりは土日で休みのほうがいいかなと思います。

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😢

    • 7月21日
yu

まだ打っていないし予約もできませんが、1週間くらいは空けて打とうかなと思ってます!
2人揃って熱が出たら困るので💦
実際私に何かあったら子どもを見てもらうのは母になると思うので母とも空けるつもりです。

ままり

今予約が停止してるので、取れるようになったら1週間くらい開けてお互い土曜日に予約取ろうと話しています。

ザト

私が今日二回目、夫が来週2回目です😊
1週間空ければ二人ともに副反応が出てもなんとかなるかな、と思ってます💦