※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那様が消防士の方 給料少なすぎません?😭東京だと高いと思いますが、…

旦那様が消防士の方 給料少なすぎません?😭
東京だと高いと思いますが、うちは地方なので、、、
救急隊で救命士ですけど
もうなんでこんなに低いんだろう、、、、、

割りにあってなくてかわいそすぎる🥲🥲

コメント

はなび

職場の看護師の旦那様レスキューですが、すごい豪邸に住んでますがあれは奥様の給料が良いからなのでしょうか⁉️
旦那様すごい高給なんだなーて思ってましたが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師さんの給料のがいいですよ🥺✨旦那の同僚も看護師さんと結婚されてる方多いですが、余裕で看護師さんのが給料いいみたいです!!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

元カレが消防士でしたが、手取りはそこまで良くなくって、年数を重ねてベテランになってきたら給料上がると言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    30代後半から40代になれば、、やっとサラリーマンの給料抜くみたいですが、子供が小さい今が一番お金かかるのにー思って毎月しんどいです🤣

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

うちも地方ですが、うちの県ではダントツいいですよ😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましすぎます😭😭県でもいい地域はすごくいいですよね🥺✨

ちなみに20代でしょうか?
    だいたいおいくらもらってますか?

• 7月21日
^_^☆

わかります😭😭少なすぎる😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少なすぎますよね😭😭パートとかしてますか?

• 7月21日
  • ^_^☆

^_^☆

4月から5時間のパートで働いてます😭

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も娘が幼稚園行ったらパートで働こうと思っていまして🥲じゃなきゃきついですよね……

• 7月21日
  • ^_^☆

^_^☆

本当毎月キツキツです😭ボーナスでやっと貯金できるくらいです🥲

• 7月21日

え、そうなんですか?😳

友達のお父さんが消防士さんで、お母さんは専業主婦でしたがめっちゃ裕福でした😭✨

車は2年に一回新車に替えてたし、家もリフォームや増築してたり、15年(中3だった)くらいで別の家を買っていて…

消防士さんってめちゃくちゃお給料いいんだなって思ってました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若いうちはまったくですよ😭
    結婚してびっくりしましたもん!!普通のサラリーマンよりだいぶ低いので、、、!上に行かないと全く上がりません😭

• 7月21日
︎︎︎︎︎☺︎

都会か田舎か、新人かベテランか 昇進試験受けてるか等で変わってきますね。
市内でも忙しいところと全くなところでは金額がかなり変わるみたいです。

夫は30〜34(今)まで何度か試験受けてるみたいで少しずつあがってるようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですね!夫も昇進試験受けて少し上がりました!暇なところへ異動なったので、3万円は毎月下がってしまったので、、やってけない〜と思って🥲

• 7月21日
ハナ

凄いわかります!コロナ関係なく、リスクとも隣り合わせで働いてるのに、割りに合わないですよね。。高卒、専門卒、大卒などでかなり給料の幅があるみたいですね。
我が家は1歳半の男の子と、10月に男の双子が生まれる予定で一気に子供3人になります😇予想外の車買い替えや出費が増え、不安です。主人が28歳のレスキューですが、今年昇任試験があるそうなので頑張って欲しいです😇
こちらはなんとかなるさ精神で✨支えたいと思います😂