※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
雑談・つぶやき

歯が痛すぎて全然寝れんかった…歯医者怖くて避けてたけどもう逃げれない…

歯が痛すぎて全然寝れんかった…歯医者怖くて避けてたけどもう逃げれないと思って今日の予約とった😞
出産とかよりも歯医者の方が怖いのってなんでなんだろ😂まずあの機械の音がムリ😩ポヨヨヨンとかホワンホワンとか可愛い音すればいいのに😩

コメント

さとう🐷

私も最近、何本も痛くて痛くて💦でも怖くて予約取れず💦おすしさん見習って予約取ります💪

削ったり、神経脱いたあとの治療が嫌です😭😭

私も陣痛のが遥かに良いです…

• おすし

おすし

おはようございます☀️.°

歯の痛みはんぱじゃないですよね…舐めてかかってました…😭
    私も行かなきゃとは思いつつも恐怖が勝って逃げてましたが、もう限界だと悟って泣く泣く予約しました…😔
    同じ方がいて心強いです😭
    歯医者頑張りましょ😭💪✨

• 7月21日
すままま

私も歯医者めちゃ苦手です。
痛いのと同じくあの機械音が不快です。

私も歯医者に行かなければならず無痛歯科探してます。

• おすし

おすし

歯医者特有の痛みと機械音、あれ良くないですよねほんとに…💧
    私も夜中に目さめてから、なるべく無痛でやってくれるところを必死こいて探しました😭
    出来れば行きたくないですが、最後の悪あがきに無痛は絶対ですよね💦

• 7月21日
  • すままま

すままま

無痛なら多少高くてもそっちに行きますね!!

私も陣痛より歯医者のほうが苦手です笑

• 7月21日
  • おすし

おすし

私も同じ考えです!お金出してでも無痛を選びます😂

やっぱりそうなんですね😂
    陣痛出産は痛みを耐えた後の楽しみがあるからですかね🤔笑

• 7月21日
ポコ田ペペ子

私も歯医者嫌いだったんですが「風邪はほっておいても治るけど虫歯は治らないから」って言われてからちゃんと通ってます😂
歯の治療って何をしてるのか見えないうえに、あの音で本当に嫌ですよね😣

• おすし

おすし

まさにその通りですね…心に刺さりました←🤣
    私も肝に銘じてちゃんと通うようにします😭

そうなんですよね!まずは歯を磨きますね〜って言われても、ほんとにその音磨いてる音なの?!って思っちゃいます😂
    痛かったら手上げてくださいって言われますが、手上げたところで結局痛いし😒ってなります😂

• 7月21日
🧸🍯

私も大の苦手です😢先生に伝えて治療中はイヤホンで音楽聴いてます😭

• おすし

おすし

そんなことできるんですか?!私もそれ出来るか聞いてみます😭😭

• 7月21日
  • 🧸🍯

🧸🍯

ぜひぜひ☺️✨お大事にしてください、

• 7月21日