※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみぞう
家事・料理

夏休み始まりました!学童の生活が1日なりママのお弁当の怒涛の日がやっ…

夏休み始まりました!学童の生活が1日なりママのお弁当の怒涛の日がやってきました。
学童は冷蔵庫はないので保冷剤と部屋のエアコンで電子レンジがないので冷めても美味しい物を入れてあげたいです。

皆さんはどんな物を作ってあげたいですか?作ってますか?オススメレシピありましたら、作り方と分量なども教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

U🍁🌕🌾

学童のお弁当作りも大変ですよね😓
私も3年間よく頑張ったなぁ…と思います💦
時々、麺弁当にしたり、ホットドッグの様なパン系にしたりしていました!
あとは時々、弁当ではなく前日にスーパーで惣菜パンを3個くらい選んでもらってそれを持っていく…なんて日もありました!