※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☺︎
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。痛み強くなったら病院へ連絡が良いです。初めてのことでどうしたらいいかわからないです。

昨日夜、今朝、おしるしがありました!!
夜中頃より生理痛のような鈍痛で目が覚めることもあり、間隔測ったりしてましたが、途中で眠る余裕もありうまく測れず!!💦

朝起きてからも、間隔は10分切ったり切らなかったり
さほど痛みも強くなく1分弱で治ります!
これが前駆陣痛ってやつですよね??

病院への連絡はもっと痛みが強くなってからですよね?
初めての事ばかりで、どーするべきなのか不安です( ꒪Д꒪)

コメント

彩ちん

その間隔がある程度一定になると陣痛ですのでまだ我慢できるなら電話してもまだ待ってみてと言われるかもしれませんが、祝日なので一応産院に連絡してみては?
指示もくれますし、向こうもお産になると準備がいるので早めに伝えるのもありかもしれません。

• A☺︎

A☺︎

コメントありがとうございます!
    もうすぐなのかと思うとドキドキします!笑
    まだまだ一定とは言えなく、痛みの時間も短いので、もう少し様子を見てみます(。・ω・。)
    ちょっとでも変化があれば、早めに電話したいと思います!!

• 9月19日
まめすけ

おはようございます🎵もうすぐですね❤
病院へはどれくらいでいけますか?心配ならば電話されてもいいと思いますよ‼破水なさったならすぐに行きましょう✨その時も連絡をしてからいくとスムーズだと思いますよ🎵
頑張ってください‼

• A☺︎

A☺︎

おはようございます☀️
    コメントありがとうございます!!
    病院へは車で5分ほどです♬
    あ〜待ちに待った流れで兆候があり、ドキドキワクワクソワソワヽ(*゚∀゚*)ノ笑
    少し怖いけど、このまま本陣痛に繋がってほしいです(-ω-)💓

• 9月19日
あっつん☆

たぶん前駆陣痛だと思いますよ(*'∀'*)
本陣痛は感覚が一定になるので!!
寝る余裕あれば全ぜまだまだですね〜
産院から何分感覚になったら連絡入れるよう言われてますか??
私の時は5分切ったら電話で確認するよう言われました!!

• A☺︎

A☺︎

コメントありがとうございます!
    病院は10分間隔以内に規則的な陣痛がきたら...という感じですヾ(。・ω・。)
    まだまだ間隔バラバラやし様子見ですよね♬
    頻繁にはるので、赤ちゃん元気か心配になります( ꒪Д꒪)

• 9月19日
  • あっつん☆

あっつん☆

産院までも近いようなので様子見でいいと思います(*´∀`)
    心配なことがあれば産院に連絡して確認するといいですょ!!

• 9月19日
  • A☺︎

A☺︎

分かりました!!
    赤ちゃんの動きも確認できたので少し安心です♡家の中ウロウロしながら待ちます!💓
    ありがとうございます(*TーT)人(TーT*)♡

• 9月19日