※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが夜泣きしていて息苦しそう。電動の鼻水吸い器を使っている方いますか?手軽で静かな吸い器のおすすめは?今できることは?

こんな時間なのですが、子どもが1度夜泣きをして今は寝てくれているのですが、鼻水?鼻くそ?で息がしづらそうです😢
電動のメルシーポットは持ってますが、こんな時にみなさん電動のもの使われてますか?

こんなときにおすすめな手軽で静かな鼻水吸いきありませんか?💦

そして、今は何かできることありますかね?😥綿棒で鼻水取ろうかな😥?

コメント

ここ

私は子どもが苦しそうだったら夜中でも早朝でもメルシーポットで吸っています!
さすがに寝室ではやらずにリビングに移動しますが💦

インスタでちょこちょこみた「知母時」っていう台湾の鼻吸い機が静かに出来て良さそうだなぁと思っています💡
が、きっとメルシーポットよりは吸引力が劣るだろうなと悩んでいてまだ購入には至っていません😂

あと鼻水出始めたらウェボラップを塗ってあげてます!

今すぐできるとしたら、バスタオルとかを丸めて頭の位置を高くしてあげるのが良いかと思います😊