※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

大まかに、家事育児一切しないDVモラハラ浮気をしてた旦那と離婚しまし…

大まかに、家事育児一切しないDVモラハラ浮気をしてた旦那と離婚しました。この先長い将来のこと考えると、やっぱり娘に兄弟作ってあげたかったし、私も本当は欲しかった.けど旦那との子供が増えるって考えただけで私の身体的にも精神的にもしにそうなきがした、毎日旦那のこと嫌いって思う日々で旦那が家にいることが苦痛でしかなかった。私も働いてもう少しお金があったり、子供が大きくなったりして自分に余裕が持ててたら旦那ともう少し上手くいってたかもしれない。全部が全部旦那が悪いわけじゃなかったかもしれないけど産後どれだけメンタルやられて精神的にも来るかわかってほしかった、わかるわけないけど自分自身もう限界だったし気づけば毎日泣いてたな😭後悔したくないけど、やっぱり離婚は娘にも申し訳ないし自分の甘えだったかもしれない。実家も貧乏だし、働いてないのに帰ってきたことが申し訳ない.とりあえず働いて、実家にお金もしっかり渡して、自立しよう。

コメント

おまめ

お子さんにとって、お母さんの笑顔が一番の幸せですから!

両親いて、兄弟もいて、だけどお母さんの笑顔はなく泣いてばかり

それよりも
お母さんとふたりだけどいつも笑い合ってられる方がお子さんは幸せかと。
自分の判断を信じて!間違っていないと思いますよ!