※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

娘の体重が減少し、1週間で0.2キロ減りました。暑さの影響で室内にいることが多く、プールでの遊びが主な運動です。耳後ろにしこりができており、神経質になっています。体重の減少について心配しています。


娘の体重が減りました、、

1週間前くらいに測ったら14.2だった(ご飯前)のに
今日ご飯後に測ったら14.0キロでした。

変わったことといえば 暑いからお部屋にほぼいたんですが
ここ1週間 毎日1時間ほどプールで遊び回っててるだけです💦

今耳後ろにしこり出来てて リンパの腫れ(小児科5件行きましたがただのリンパの腫れと言われました)体重が減ったりしたら
病院に来てと言われて 神経質になってます、、


0.2グラムの減りはやばいでしょうか、、


ご飯前14.2でご飯後14.0だったら
もっと減ってるのかな、、

コメント

みゆみ

200gは気にしません!

まーみー

息子が最近14キロから13.8になりました。

本人元気ですし、全く気にしてません😂

まあ、減ることもあるよなって感じです。
1キロ減ったら、ちょっと心配しますけどね😅

mama

0.2は誤差の範囲です✌️
1kg減ったら心配ですが、、
下の子今日測ったら1kg減ってました😱